Kansai 4X4 Guerrira trial 2011 <第2戦> | RESULT | 2011/6/12 | |||||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 所属チーム | sec1 | sec2 | sec3 | sec4 | sec5 | sec6 | 減点数 | SS time | クリーン | ポイント |
1 | 006 | 峯岡 英二 | オリジンレーシング | 10 | 10 | 10 | 5 | 10 | 3 | 48 | 10:00.0 | 0 | |
2 | 005 | 岸村 勝博 | G−TRIAL | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 0 | 50 | 10:00.0 | 1 | |
2 | 49 | 安富 一夫 | Team SMAT | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 0 | 50 | 10:00.0 | 1 | |
4 | 22 | 佐藤 直彦 | 九州平日トライアル&ドラム缶ズ?? | 10 | 10 | 6 | 10 | 10 | 4 | 50 | 10:00.0 | 0 | |
5 | 32 | 大谷 直美 | オリジンレーシング | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 1 | 51 | 10:00.0 | 0 | |
5 | 45 | 山本 慎二 | Aチーム |
10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 1 | 51 | 10:00.0 | 0 | |
7 | 44 | 大西 秀志 | なんちゃってオフローダー | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 2 | 52 | 10:00.0 | 0 | |
7 | 47 | 堀田 正 | Team マラカス | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 2 | 52 | 10:00.0 | 0 | |
9 | 42 | 東久保 玉治 | Team マラカス | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 3 | 53 | 10:00.0 | 0 | |
10 | 39 | 椋 和幸 | RISE PROJECT | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 4 | 54 | 10:00.0 | 0 | |
11 | 19 | 織田 成則 | Team マラカス | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 7 | 57 | 10:00.0 | 0 | |
12 | 30 | 藤田 哲也 | M&H サベージ | 10 | 10 | 10 | 9 | 10 | 10 | 59 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 7 | 山本 亮 | Team マラカス | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 8 | 園田 聖 | アクセルワーク | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 9 | 中島 芳昭 | よろこんで | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 10 | 湯浅 高明 | It’s | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 11 | 田中 裕紀 | FARM Racing |
10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 12 | 東野 英文 | 4X4TEAM Legend | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 13 | 鈴木 淳 | グラキャンMC | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 14 | 野田 勝美 | ANCHOR−FOUR | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 15 | 菊谷 元 | オリジンレーシング | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 16 | 野崎 剛之 | BCレーシング | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 17 | 川井 功之祐 | G−TRIAL | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 18 | 吉岡 昭人 |
PISTON WORKS | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 001 | 村上 大五郎 | PISTON WORKS | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 20 | 平田 恭一 | RISE PROJECT | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 23 | 硲 孝一 | アクセルワーク | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 24 | 澤田 和也 | G−TRIAL | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 25 | 小谷 晋也 | アクセルワーク | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 26 | 山本 啓二 | Team マラカス | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 28 | 榎本 佳史 | Joint Works | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 29 | 寺下 元浩 | 4×4 TEAM DARUMA | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 31 | 藤本 恭平 | OFFDAN | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 33 | 福井 卓次 | Joint Works | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 34 | 石川 隆弘 | MESA FUKUSAKI OFF STYLE | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 35 | 中本 誠治 | Team マラカス | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 36 | 藤田 研一 | It’s | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 37 | 倉谷 和也 | 4×4 TEAM DARUMA | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 38 | 前田 忠昭 | PISTON WORKS | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 40 | 岡田 真治 | アクセルワーク | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 41 | 佐藤 昴紀 | Team マラカス | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 43 | 小林 紀之 | AL-MAUJ | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 46 | 永田 道明 | PISTON WORKS | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 003 | 平田 裕亮 | PISTON WORKS | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 48 | 谷 幸男 | よろこんで | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 50 | 且来 倫之 |
アクセルワーク | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
47 | 51 | 水野 耕路 | TeamA‘s&オートクロス | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 60 | 10:00.0 | 0 | |
欠 | 21 | 御前 公男 |
Aチーム |
20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 120 | 10:00.0 | 0 | |
欠 | 27 | 塩見 淳哉 | It’s | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 20 | 120 | 10:00.0 | 0 |